2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【草野球】草野球で必要な道具まとめ

先日こんな記事を書きました。 narisanblog.hatenablog.com チームに入るのに道具が揃ってねぇ!! てか何が必要でいくらかかるかもわかんねぇ!!! って人用にまとめたので是非参考にしてください。

【チームに入りたい人用】これから草野球を始める方必見!!

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 1 (1) (少年サンデーコミックス) これから草野球を始めようとお考えの方でも何からしていいか分からない・・・ 大丈夫です!!僕もついこの間まで同じ状態でしたので僕がしっかりサポートしますよ!!

iOS12にアップデートして技術の進歩に驚愕した

iOS12 先日Appleから" iOS 12 "が日本時間9月18日にリリース開始となりました。 まず先にお伝えしておきます。 iOS12にアップデートしてよかったぁ~~~~~~~~!!!! リリースされてまだあまり経っていませんが自分のiPhone SEにインストールしました…

【草野球・怪我】太ももの肉離れ

先日の日曜日に草野球の公式戦があり参加してきた。 この日僕は怪我について改めて考えるようになったのだ...。 何が起きたのかというと多分だけど、多分だけど! 太ももの表面側に軽度の肉離れのような症状が起きたのだ。

なりログスタート

初めまして!なりさんと申します。 今日から週刊なりログ投稿していきたいと思います。 自己紹介 名前 なりさん 性別 男性 年齢 20代中盤 経歴 社会人3年目 初心者iOSエンジニア 好きなこと お酒、食事、犬、インテリア、ゲーム、アウトドア、野球 ブログ方…

プライバシーポリシー

【広告の配信について】 【アクセス解析ツールについて】 【当サイト[週刊なりログ]へのコメントについて】 【免責事項】 【広告の配信について】 当サイト[週刊なりログ]は第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています…

お問い合わせ

お問い合わせはこちからお願い致します。 読み込んでいます...