【ゆるく語る】Youtuberの凄さとSNSの拡散力の凄さを感じた

f:id:narisan-net:20181024174940j:plain

 

先日こんな記事を投稿した。

narisanblog.hatenablog.com

 

この記事の反響が思ってた以上にあったのでこれについてゆるく語る

 

 

経緯

経緯としてはこうだ。

 

向さんに対する思いを記事にする

向さんに僕が「こんな記事書きました!!見てください!!」とリプライを送る

向さん

 

 

 という流れで紹介して頂いた。

 

この場を借りてもう一度お礼を言わせて頂きます。

 

今回向さんに対する思いを思ったまま綴ってそのまま記事にしてしまい、

いつも向さんを見ていらっしゃる方からすると「ここは違うよね」等のご指摘もありあましたが、決してDisりたいわけではありません。

僕自身向さんをリスペクトしています。

 

読んでいただき、また、拡散していただき本当にありがとうございました。

微力ながらですが僕自身も発信していきますのでよろしくお願い致します。

そして今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

ここからは願望です。

今回はこのようにインターネット上での交流でしたが、

もし!もし!機会がありましたらムコウズで野球を体験できれば嬉しいです。

 

という経緯があったのだ。

 

どれだけ影響があったのか

 

これを見てほしい

f:id:narisan-net:20181024181215j:plain

f:id:narisan-net:20181024181043p:plain

f:id:narisan-net:20181024181205j:plain

 

そう、僕のブログはいつも1日平均20~30PV

 

この時はMAX 264PVでアクティブユーザーが10~30人いたのだ!

※アクティブユーザーはリアルタイムでブログを閲覧している人

 

 

有名人すげぇ~

 

SNSすげぇ~

 

って感じ。

 

まぁただわかるようにね

 

僕の"チカラ"じゃないんですよ。

 

 

アクセスが増えていろんな記事読んでくれるのは嬉しいけど、

自分の力でPV数増やさないとと感じました。

 

それにしてもTwitterでの流入ってバカにならないね!

検索から来てもらうよりTwitter経由が圧倒的でびっくりした。

 

 

ただねこれ以外の記事があまり読まれていないわけ・・・

 

 

悲しいわけ・・・

 

だから色々な記事読んでくれたら僕嬉しいよ!!

 

 

もっといっぱい書くし!!

 

野球以外も書くから!!!

 

 

だから見てほしい!!

そして読者登録もしてほしいしスターも欲しいしTwitterでも「この記事面白かったわwwwwwwwwwwww」

 

とかね草もはやしてほしいの。

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

まとめ

 

 

・YouTuberすげぇ

Twitterすげぇ・・・アカウント作ってよかった・・・

・行動してよかった。(記事を書いてその本人にリプを送った)

・ブログすげぇ・・・(こんな素人が書いてもみんな読んでくれていい反応くれた。)

・向さん応援してるよ!

・ムコウチルドレンはヒロムくん推し

 

 

 

 

なりさんTwitterやってます!

是非フォローしてください!

twitter.com